メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

薔薇の季節🌹

薔薇の花が綺麗な季節です(^^)


サツキが終わったら、次は薔薇ですね(^^)

河内長野花の文化園浜寺公園の薔薇園は行ったことがありますか、
一番近い、長居公園の植物園は行ったことがなくて、
先日、初めて行きました(^^)





遠くから見ると一面の薔薇ですが、写真に撮るとその凄さは写らないですね(・・;)




遠足の幼稚園児や小学生もたくさんいて、
子供の帽子の色か、薔薇の色か、遠くから見るとわからないくらいでした💦


可愛い子供達。


息子も、ついこの前まで小さな幼い子供だったのに、
急に大人になって、月日の経つのは早いですね…




パピー畑やラベンダー畑、シャクヤク畑もありました。




とても綺麗だったけど、人が多くてゆっくりする雰囲気ではなかったですね.

人混みは苦手なので…




また近くの河合の道路の薔薇を見に行こうかな…笑




とても良い季節です(^^)