メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

検査入院でした

昨日はレッスンをお休みさせて頂いてました。

間違って生徒さんがいらっしゃってないかと心配してましたが
携帯にメールはなかったので、少し安心…



月曜から兵庫医大病院へ。
今かかっているクリニックのドクターが兵庫医大病院の教授なので、
入院は兵庫医大病院です。


昨日は生検で、脇腹から刺したので、今もそこからお腹の奥まで痛いです。
生検する時は、精神安定剤の筋注をするのですが、それが良く効いて、昨日は夜になってもフラフラで、気分も悪く夕食も取れなくて、ずっと寝ていました。



5年前に、大阪市大病院で生検した時は、もっと撃たれたような衝撃と衝撃音がありましたが、
今回は撃たれた…と言うより差し込まれた感覚でした。

しかも2回…💧



年々、回復が遅いですし、体にこたえます(・・;)




30歳代の頃は、お腹の手術をしても3日目には自分で洗髪してたのに、
今回は生検だけで、すごいこたえてます。


しかも、電車で帰って来て、グッタリ…
お腹痛いし…




できるだけ、横になってゆっくりしよ。





今日もレッスンをしましたが、
明日は時間が長いので、頑張ろう♪



日にち薬ですね。




帰りに駅のホームから見えた武庫川
桜の名残りも見えました。