メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

満開の桜の季節🌸

何処に行っても満開の桜です🌸


花曇りでお天気は良くありませんが、
雨にも負けず桜が満開で美しいです(^^)



昨日は天神橋のあたりを車で通ったのですが、日曜日もあってものすごい人でした。
川沿いの桜並木が綺麗でした。
のどかに歩く家族連れやカップル、夫婦…穏やかな風景でした。








昨日の午前中、1ヶ月半ぶりにレッスンにいらっしゃった女子大生(^^)

明るくてとても可愛いです(^^)
今日の大学のピアノ試験がうまく弾けてますように。

…?


試験の前日に来たらアカーン!


レッスンは真面目に来よう!







大学生や社会人、主婦の方などはワンレッスン制もございます。
楽しくレッスンを続けて頂けるように…




今日も元気で頑張ります♪