メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

happybirthday🎂

お誕生日🎂です👏


いくつです?


自分でも驚く年齢です‼️





今日はお誕生日だけど、朝8時50分からレッスンが始まり、

昼食の後は子供粘土教室。

その後お掃除の後すぐに夕方からのピアノレッスンが始まり
バタバタとした日でした(・・;)




しかも…

声が出ません( ;∀;)


3年ほど前から冬に風邪かな?って思うと声が出なくなります(T_T)
また1週間程ででるかと思います。





夜に姉が持って来てくれたbirthday cake🍰



開けてみると箱の中でひっくり返っていましたが、
かろうじて読めます( ̄▽ ̄;)



FacebookやLINEからたくさんのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございます(⌒▽⌒)
皆んな応援してくれてるんだよね。
頑張ります♪本当にありがとうございますm(_ _)m😊



あまりにも体調の悪かったこの2年ほど。
ここから少しずつ元気になっていきたいと思います(^^)


皆さんありがとう♡