メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

雨と地震の土曜日

トイレに座っているとね、なんだか妙に揺れてる気がして、更年期の目眩かと思っていたら、急にドーンと揺れました(´⊙ω⊙`)

携帯も事前に鳴らなかったのでびっくりしました( ̄▽ ̄;)


生暖かい風は地震だったのですね(・・;)





そして雨の続いた一日。

午前中のレッスンも無事に終わり、


午後は粘土作品を作ろうかと思ったいたのですが、
風邪薬のせいか眠くて眠くて座ってられず、お昼寝してしまいました。
2時間も…(^◇^;)


今日の夕方からは新しい生徒さんも来るので、起きてコーヒー飲んで目を覚ます(^-^)/

今日は皆さん前向きでしっかり練習してくる生徒さんばかりだったので、順調な1日でした。





息子は昨日、眼科へ行ってコンタクトレンズにしました。
逆睫毛があるので、それを抜くところからだったそうですが、まつ毛パーマを勧められたそうで💦

本人的には、大学入学から、茶髪にもしたし、眼鏡をやめてコンタクトにしたのに、まつ毛パーマで目がギラギラになったら、もはや僕の原型が無くなりすぎる…と笑わしてくれます(^^)


本当に、ついこの前まで小さな坊ちゃんだったのに、
産まれた事もつい最近のようなのに、
随分成長して大人になりました(^^)♪






子供の成長は早いもの。
生徒さんの成長も早くて、楽しみであり責任も感じます。


クリスマスコンサートの練習もすすんでいます♪


11月も三分の二が過ぎましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
年末まですぐです(^◇^;)


早めの準備♪