メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

体調悪くない?

隣の田んぼが稲刈りしていました(^^)

昨年ご主人が亡くなり、息子さんが会社へ行く前に見に来たりしながら、田植えをし、稲刈りもなさいました。
土地を継ぐという事は大変な事ですね。

まだ若いのにエライなぁと関心しながら見ています。






今日はQ'sモールのABCクラフトさんへ行きました。
人混みや建物の中は好きではないので、ものすごい疲れました(・・;)

これが山や海なら気持ち良いのに…







日中と朝夕の気温差が激しいので、体調の悪い生徒さんが多いです。
熱の人や、咳のひどい人。喘息のある子には辛い季節です。

息子はもうすっかり喘息はなくなり、毎日楽しそうです(^^)


子供が毎日楽しそうで、笑っていてくれる…これ程幸せな事はありません。
当たり前の事に感謝して、明日も元気に頑張ります♪