メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

山本貴志さんのレクチャーコンサート

昨日9日の日曜日はピアニスト山本貴志さんのピアノレクチャーコンサートへ行きました。



体調を考えて行けるかどうか…チケットはギリギリになってから購入。

行って良かった♡


本当に美しい音で身震いしました。



山本貴志さんの前回のコンサートでおっしゃっていましたか、
ショパンが大好きで、ショパンと同じ空気を吸い、同じ食べ物を食べて、ショパンが暮らした空間にいたいからと、現在はポーランドワルシャワに在住していらっしゃいます。


ですから、プログラムは全てショパン



演奏中の表情が豊かで、聴いていてワクワクし、笑顔になり、哀しい顔になり、感動する。
そんな素敵な時間を過ごす事ができました(^^)


また来日なさってコンサートがある時は行きたいと思います(^^)