メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

淋しいよ。。。

今日は夏休みに入って、最初の土曜日。


ご家族でご旅行に行かれる生徒さんや、
クラブの演奏会で来れない生徒さん。。。。などなどなど。。。。


メゾフォルテ新堂音楽教室は一日ポッカリ空いてしまいました(・・;)







一人で弾いたり、コンコーネを歌ったり。。。


毎年、夏になると弾きたくなるのが「summer」

そして、ジョージ・ウィンストンの「愛あこがれ」は夏。。。というわけではないですが、この曲は大好きです。

暑い夏は、熱いラテン系の曲もいいですが、私は涼しげな爽やかな曲が好きです(^^)





「summer」を弾いている動画がどうしてもアップできなくて残念だわ(;_;)







明日の日曜日は振り替えレッスンしています♪

保育科の大学生はピアノの試験もありますから頑張ってもらわないとね♪





8月2日から「音楽理論講座」始まります。
基本からですから参加してくださいね♪