メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

また入院してます(・・;)

先週の水曜日から広島大学附属病院に入院しています。

広島に来て初めての入院。

 

 

今回は昨年末の内科の定期検診で行ったCTで、喉が膨れてるからって検査技師さんが喉のCTも撮って…

どうせ喉が膨れてるのはいつもの事だと思っていたのですが、

今回は腫瘍が見つかり、刺針検査で癌細胞が見つかったとのこと(・・;)

 

3年前のリンパ腫の転移かと心配しましたが、PET検査では転移ではなく甲状腺だけでした。

 

 

甲状腺癌との事で摘出手術となりました。

 

 

手術の日は大阪から息子も来てくれて

無事に終わりましたが、今日で2日目。

 

 

まだ傷が痛いし飲み込むと痛いです。

 

 

お腹よりは全然マシだけど、昨日は術後熱が38℃まで上がり

しんどいよ。

 

 

明日、喉からのドレーンが抜けたらちょっと楽になるかな。

 

 

まぁゆっくり寝ときましょ✨